鍼灸の良さについて 名古屋 女性専門 木戸鍼灸院

マスク、手洗い、消毒、換気を続ける日々です。今年も寒くなってきましたので、生姜紅茶でウィルス対策です。

さて、人生の多くを名古屋で過ごしている私としては名古屋人が良い意味で「お得」のキーワードに対し、反応が良いことは実感しています。(笑)

例えば無料相談の窓口があったとしても、何か別の手数料が発生するのでは?窓口維持費用を捻出するための仕組みがあるのでは?など、本当にお得なのかを慎重に見極めるため、簡単には契約しません。

鍼灸を何年にも渡り継続してくださっている女性の皆様は、鍼灸により良い体調を実感してくださり、充実した仕事やプライベートを送る事ができているようです。鍼灸は女性に優しく、更年期などを緩やかに、非常にコントロールし易くしてくれます。

誰しも入院や手術は可能な限り避けたいものです。世界保健機構に認められている通り、鍼灸には適応症があり、心と身体をつなぐ伝統医学です。中年期のうちに投資しておくことで長期的にロスを減らせる「お得」な方法です。

中高年の夫婦でありながら、入院、手術の経験がなく、健康診断にも問題なく、もちろん服薬なども縁のない人生になっています。鍼灸に大感謝です。木戸鍼灸院